
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログの移行

こちらのブログは現在閉鎖しております。

新しいブログはjugemです。

URLはこちら
http://ihyon3gs.jugem.jp/?PHPSESSID=f24ad75577f2b42b4ed9d8b6bff85aee

もはや3年以上月日が経ってますが、万が一どこかからこのサイトに飛んでくる方がいらっしゃるかもしれないので、書いておきますね(^O^)/
2013-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近о

箱○壊れました笑

マイクロソフトに電話したら
「無償で修理いたします」

ありがとうございます…(;ω;)



故障内容は電源に3つの赤ランプです!

コンセントランプも正常でグリーンなんですが、最近オレンジでした~


そしたらどっちも修理してくれるって!


この故障は無償みたいだ~よかった…



2010-01-26 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

スターオーシャン

XBOX360のスターオーシャン買ったよ~



かなり面白い!




おわり*
2010-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

降りすぎだ!綺麗だ*


今年初雪はつもりました~


鹿児島じゃないみたいだ
2010-01-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

命は、儚いね



みんな、幸せに生きようね
2010-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ゆうだいひょん

Author:ゆうだいひょん
こんにちわー。
ゆうだいひょん殻武士です^^

アルファポスト物理学のボーカルでし。
ニコニコ生放送やってます。
以後お見知りおきをq

歌ってみた動画


実況動画リスト



バンド動画

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
